« 神戸Night。 | トップページ | 君がやってきた日。 »

2011.05.18

報告。

すっかり放置してしまってますね、このブログ。

まー、岩のことを記録するためにってのが第一義で始めたものですから、岩に行ってないとなかなか書くことあっても書かなかったりとw

前回、神戸に行って以来プライベートでは岩行けてません。天気だったり何だったりとまあいろいろ。
それでも、何とかジムでは登ってます。最近はナガモノをやってみたりとか。
岩は行ってないけど、おでんぴょんに遊んでもらったり、これまた楽しくやってます。

ほんでほんで、多分この6〜8月はほとんど岩は行けなさそうです。
何でかと言いますと、ご存じの方も多いのですが、7月頭頃に父になる予定だからです。僕。

まーびっくりw

パパ!w

無事に産まれて、母子共に健康で、すくすくと育ってくれれば秋には岩も行けるかしら?なんて考えております。

恒例の夏合宿はちょっと無理かなー。
でも来年になれば連れて行けるかなー。

未知との遭遇で、何やら不安もありますが、楽しい夏になりそうです。

|

« 神戸Night。 | トップページ | 君がやってきた日。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね〜(-.-;) 君と登った日々は絶対忘れないよ(>_<)

いままで ホント!ありがとう〜(^_-)-☆

投稿: よっちゃん | 2011.05.18 20:01

> よっちゃん

こらこら、勝手に引退させないでw
よっちゃん達みたいに登れるお父さん目指してがんばります!!

投稿: SIN | 2011.05.18 21:26

おっ、いよいよですか!
いや~、長らくほっっっんとにお世話になりました♪

ここからの一年間が、今後の人生を左右しますぞ、子育て頑張れよ~(^-^)ノ~~

投稿: ばた王 | 2011.05.19 00:24

> ばた王さん

いよいよですよw
僕の人生にどんな変化が起きるのか?
ものすごく楽しみですわー♪

投稿: SIN | 2011.05.20 21:04

ついにワシにも初孫じゃ。

楽しみじゃの~う。

って間違いなく、しばらくは登れないだろーな。

投稿: アヲ社長 | 2011.05.30 21:41

> 社長
いやー、元気な初孫を見せられるようにがんばりますw

しばらくは登れないのかなー。
それでも力はなんとか維持していこうと思いまっす!

投稿: SIN | 2011.06.03 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/40036985

この記事へのトラックバック一覧です: 報告。:

« 神戸Night。 | トップページ | 君がやってきた日。 »