« 御嶽。 | トップページ | 川井ボルダー »

2011.12.28

クリスマス御嶽。

12/25

嫁様からクリスマスプレゼント的な感じで御嶽入り。

本日のリピートツアーは溶けたソフトクリームから。
トラバースの初段でアップ(ホールドとか足位置とかわからなくてすんげーパンプ)。

それからうん年ぶりのロッキーボルダ―へ移動。

うへー。
こんなに平らな岩だったっけ?w

何か久々に見たらすごく平らに見えてちょっと引き気味www

コーヒー飲んだりしてちょっと気持ちを落ち着けてから、マイフェイバリット御嶽初段【エゴイスト】のリピートトライ。

久々に出だしのダイナミックムーブをこなした瞬間、頭の中を風が抜けた様な気分になった。
続くデッドポイント、最後の緊張する1手もキッチリこなせて無事1回でリピート成功。

本当に良い課題だとつくづく思う。これぞボルダリング、というか。

続いて【遼】。
昔は落ちる気がしないぐらい得意な課題だったけど、久々にやってみるとムズイw
数トライ掛けて保持するイメージを思い出して完登。登れた時にけっこう無理矢理感があったので、もう一回登っといた。

勢いで【in Tokyo!】もやってみたらなんと1トライで指皮が。。。

しょんぼり忍者岩へ移動してみると、ドイチェさん、ノリノリさん、F皮くん、Ryosk!!!くんとおなじみ?のメンバーがいてホッコリ。

色々な会話とムーブで楽しめました。
あ、【虫】は今でもリップまでは行けることも分かったし、【クライマー返し】のナックルジャムは全然できないことも分かましたw

弱いながらも楽しい岩。
強くなりたい、憧れの岩を登りたいと、思えることが宝だなと思いつつ、娘っこをお風呂に入れて満足な日曜日でした。

Haru44_011

やっぱり写真ないし・・・当日朝の娘っこ写真UP

|

« 御嶽。 | トップページ | 川井ボルダー »

bouldering」カテゴリの記事

御嶽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/43534352

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス御嶽。:

« 御嶽。 | トップページ | 川井ボルダー »