« 川井ボルダー | トップページ | 川井ボルダー3 & more »

2012.02.21

川井ボルダー2

2/19

結局前回から2週間ぶりにクライミングの許可がおりたので、川井へ。
やっぱし、【コダマ】が気になります。
なぜ過去に登った【かずとんさん】のパートが解決しないのか?
謎をさぐりに再び川井へ。。。

適当にアップをすませて、懸念の【コダマ】。

Theshinstreach_3
  photo by Eddie Gianelloni.

やっぱり、【がすとんさん】のパートでスタック。
ガストンに入ってからの右足が上がらない→右手が解除できないって流れ。
おかしい。
そのパートは昔、苦労した記憶さえないのに。。。

謎は謎のまま、トライを重ね、なんとか次回につながる光明を見出したところで指の限界。

クールダウンにハイボールスラブ×2、ランジ×1、アンダーからの課題×1とやって日暮れ終了。

しかし、傾斜がないおかげで、今のフィジカルでも遊ばせてもらえる貴重な岩だな川井。
ありがたやありがたや。

あ、写真はたまたま居合わせたEddieが撮ってくれたもの。
折角なので、貼らせていただきます。

また、彼のWebサイトの写真はとてもカッコよいので、一見の価値ありですよ。

LIFE ON THE MOVE

↓は僕の写真を掲載している記事。
Sometimes Tight is Good

次はいつになるか分からないけど、登りたいなー【コダマ】!

|

« 川井ボルダー | トップページ | 川井ボルダー3 & more »

bouldering」カテゴリの記事

川井」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/44198587

この記事へのトラックバック一覧です: 川井ボルダー2:

« 川井ボルダー | トップページ | 川井ボルダー3 & more »