« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.20

川井ボルダー3 & more

3/20

先週の日曜にちょっと様子見に来たらビチョビチョだったので、本日出直し。

さらさらーっと、何本かアップしてみるも、鼻炎薬のせいか頭がボーっとするのがとれず、シャッキリしない。【ベッケンバウアー】やったら少しマシになるかな?とトライしてみても変わらず。

うーん。

無理矢理起こすしかないかな、とアップもいまいちながら【コダマ】にトライしてみることに。
ベッケンパートを越えて、かちくんパートに入るちっちゃいクロスも危なっかしくこなし、最大の難所、がすとんさんパート。アップ不足?いやそれ以上にクライミング不足かw、稀に見るミシンの踏み様www
気合いを入れて誤魔化しつつ、無理矢理感満載で完登。

>

いやー。

まさか一便目で完登できると思ってなかったから思いの外、無様な登りだったな。
とは言え、おかげで短時間で済んだので、御嶽へハシゴ。
先週、ちょみっとお触りした【私の家】をもうちょっとやってみよう、と思ったのです。

すると、以前も御嶽でお会いした方達とご一緒させて頂くことに。
マットも使わせて頂き、ありがたや、ありがたや。

んでトライ。
相変わらず、スタートからカンテまでずっと悪いw
しばらくやってるうちに、とりあえずムーブはばらせたんで、次回以降かな?
しっかし、指痛いなコレ。

そうこうしてると、久々の関さん登場。
なんでもネクロ登ってきたそうで。そんでちょーエゴも登ってきたそうで。
相変わらず強いなー。
関さんはちょろっと【私の家】を触ってから【魅惑の丸こんにゃく】に移動するそうなのでお供させてもらうことに。

移動。

静かでいいなー、この岩。
でもちょっと今日は登れる気がしませんな、〇こん。
1級バージョンだけ登って僕は〆。
関さんは流石にばっちり完登してました。お強い。

そんなこんなで5時過ぎまでしっかり遊んで撤収。
成果もあって、久々の人にも会えて、御嶽で宿題も増えてw、帰宅すると娘っこは満面の笑顔で迎えてくれてwwwいい1日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »