« RocksGame2012 | トップページ | 都内某所。 »

2012.07.09

七夕i-sessinon

7/7

七夕ってことで日中に家族で七夕をしたりなんかして、夜は御嶽へ。

2012 i-session 1st!

参加者は、イノさん、イバン、ウメちゃん、呼び出されちゃった村田さんw、僕の5人。昔と比べると随分減っちゃったなー。(ちょっと寂しい)

まあ、仕方ないことでもあります。

例によって、各人課題もちよりで2トライ、到達ホールド数でポイント。

やんややんやと登る前から飲みはじめて、課題を作って、何となく登り始めると…

やっぱし楽しー!

ツッコミ所満載のイバン、でもその課題は僕のとは対照的でバランス系で、これも楽しかった!

結果は完登が一本多かった僕が僅差で1位いただきました♪
順位はどうでもいいんだけど、昔からの仲間達と遊ぶのは独特の楽しさがあるなーとしみじみ思う次第でした。

イノさんの唐揚げ先生とビーフシチューも美味しゅうございました♪

壁も130度ができた事だし、またちょくちょくやりたいですね、i-session!
終電で帰ってきたけど、立ち去り難い楽しい時間でしたー。

写真ないんで、七夕の写真。

Haru103_003

家族で七夕も、仲間たちとのセッションも最高に幸せな一日でした。

|

« RocksGame2012 | トップページ | 都内某所。 »

i-wall」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃーん♪誰かひとり欠けても盛り上がらなくなるギリギリのメンツだったねー。
楽しー(難しー)課題をありがとうwww

しかし七夕食べちゃうなんてパンダの赤ちゃんもビックリ!

投稿: inox | 2012.07.10 00:38

inoxさん

すれすれのメンバー構成でしたね!
楽しかったし美味しかったですw

僕課題の1本目はイケますよ!www

投稿: SIN | 2012.07.10 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/46264641

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕i-sessinon:

« RocksGame2012 | トップページ | 都内某所。 »