« 2012年9月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014.02.20

雪がね

3月からのGRTセット業に向けて、少しずつですがクライマー復帰率上昇中。
だんだん、動ける様になってきました。とはいえ、もうちょっとシビアな課題も登れる様にならないとな。
そういった感覚を確認する意味でも岩に行きたいのですが、稀に見る豪雪。

岩は、ちょっと遠出しないとしばらく無理な感じですな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.10

ブログ空白期間に

何をしてたかって言いますと、







ま、クライマー復活を目指して細々と登ったりしてました。

岩はと言うと、えーっと…

【かちくんSD】三段 初登・川井ボルダー(現在登攀禁止)

【レインマンの左のライン】初段くらい 日原ボルダー
動画↓
http://vimeo.com/70765221

【陽だまり】二段 15分くらい 初恵那

ぐらいしか登ってないかな?

コンペはちゃんとしたのは出てないけど、横パンでやったMrメモリアルでなぜか優勝したり。

その他はやたらセッター的な事をやってました。
そこそこ立派なツアー戦のコンペのプロデュースから現場でのハンドリング、セッター、MC等々。
これが大変なのは当然なんだけど、ものすごく僕自身にとっても勉強になりました。
今年もやるんですけどね。規模が倍くらいな感じでw

というわけで、クライマー復帰は70%ぐらいってとこです。保持力と引きつけですね、やっぱり。テクニックで誤魔化せない局面での対応力がまだまだ。

今年はそういうところを地道に解決したいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.08

ひっそりと

ブログを復活させてみましょうかね、なんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2014年3月 »