« ひっそりと | トップページ | 雪がね »

2014.02.10

ブログ空白期間に

何をしてたかって言いますと、







ま、クライマー復活を目指して細々と登ったりしてました。

岩はと言うと、えーっと…

【かちくんSD】三段 初登・川井ボルダー(現在登攀禁止)

【レインマンの左のライン】初段くらい 日原ボルダー
動画↓
http://vimeo.com/70765221

【陽だまり】二段 15分くらい 初恵那

ぐらいしか登ってないかな?

コンペはちゃんとしたのは出てないけど、横パンでやったMrメモリアルでなぜか優勝したり。

その他はやたらセッター的な事をやってました。
そこそこ立派なツアー戦のコンペのプロデュースから現場でのハンドリング、セッター、MC等々。
これが大変なのは当然なんだけど、ものすごく僕自身にとっても勉強になりました。
今年もやるんですけどね。規模が倍くらいな感じでw

というわけで、クライマー復帰は70%ぐらいってとこです。保持力と引きつけですね、やっぱり。テクニックで誤魔化せない局面での対応力がまだまだ。

今年はそういうところを地道に解決したいものです。

|

« ひっそりと | トップページ | 雪がね »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/54932434

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ空白期間に:

« ひっそりと | トップページ | 雪がね »