« 来週から | トップページ | ONE MOVE »

2014.03.18

GRT2014第1戦& more

今年もやりますGRTって事で、初戦は船橋TOKYO-BAY。
箱の都合で日中インパクト音がNGとの事で、人生初の夜間セット!
結論から言うと、36歳の身体にはちょっと…いや、大分辛い感じでしたw
それでも課題はなかなか良いものが作れたんじゃないでしょうか。けっしてホールドの種類も数も豊富とは言えない状況でのセットでも、セッターが頭を使えばある程度は何とかなるんだなと言うことがわかりました。
今回も濱田の経験とセンス、大ちゃんの強さ、モモやんの成長と気遣い、川上さんの懐の広さ、小西の笑い話に助けられました。僕の作った課題も、予選、決勝共にまあまあだったかな?ミドル男子決勝三課題目はちょっと悪すぎたみたいだったかなー。匙加減が難しい…
濱田先生のセットからはまた今回も色々と学べたので、次に活かそうと思います。

土曜のコンペ終了後は、濱田と2人で竹内家にお邪魔。何故かベルクマンの法則について語り合った。
ほぼクライミングの話は無しでソファで寝落ち。

日曜。竹内家の一人娘、なこちゃんに起こしてもらい癒されまくり。何度かなこちゃんには会ってるけど、今回でようやく打ち解けて貰った様でけっこうイチャイチャさせてもらいました(^^)
みんなでモーニング食べて、竹内家とはお別れし(トシちゃん、マイちゃん、なこちゃんありがとう!)、濱田が送ってくれると言うので、一緒にアングラ一周年に。
のんびりしたし、絶対コンペには間に合わないだろうと油断してたら、ギリギリ間に合ってしまい、ルールもわからず、アップもなしでコンペ参加w
ほとんど登れず終了www
結果10位と言うよくわからない順位でしたー。
決勝観戦しようとしたら、おっくんとパチくんにマイク渡され、昨日のMCで既に終わってる喉にトドメw
近くに座ってたミクミクに助けを請い、MCの負担を半減させて貰って何とかこなしましたが、さすがにスカスカ。
打ち上げのパーティでビールを数本飲んだら昨日同様にソファで寝落ちw

楽しくもハードな数日間でした。

|

« 来週から | トップページ | ONE MOVE »

コンペ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/55424357

この記事へのトラックバック一覧です: GRT2014第1戦& more:

« 来週から | トップページ | ONE MOVE »