« 雪がね | トップページ | GRT2014第1戦& more »

2014.03.07

来週から

GRTが始まります。
3月から7月までの期間に、予選会7戦、本戦1戦の計8戦をプロデュースしてセッターしてMCします。

正直、大変だし、全権委任させてもらってるわけじゃないし、僕はプロのセッターではないし、力不足な部分があります。
でも、こんな機会が与えられる事は滅多にない事だし、自分自身のクライミングレベルを否応無く試される良い機会だと思っています。
そのために、遅々たる進捗ですが復帰に向けたトレーニングもしてきました。
あとは参加者の皆さんに楽しいコンペだったと思ってもらえるよう全力を尽くします。

…合間(そんなものあるのだろうか?)には岩行きたいなー

|

« 雪がね | トップページ | GRT2014第1戦& more »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/55266576

この記事へのトラックバック一覧です: 来週から:

« 雪がね | トップページ | GRT2014第1戦& more »