« ONE MOVE | トップページ | 久々の三重ボルダリング »

2014.04.22

GRT第2戦ZIPROCK

すっかりブログアップを忘れてたけど(そもそもこんなブログ見てる人いるんだろうか?)、福岡ZIPROCKで、先々週GRT第2戦やりました。
僕は相変わらずセッター兼MC。
課題はやたらカチ多めになりましたねー。何故かセッター陣が今回はカチ志向だったんですねw

改めて思ったけど、しょこたん強っ!数馬君強っ!って感じ。
普段のZIPROCKテイストとは全然違う課題を楽しんでもらえただろうか?

運営の方で集計ミスがあり参加者の皆さんには本当に申し訳ないでした。
僕の立場ではなかなかそこまで出来ないのですが、改善してもらえる様努めます。

とか言いつつ明日からGRTサッポロのセットで札幌入り。
どんなテイストの課題にしようかしら?セットは楽しくて苦しくて面白い。

|

« ONE MOVE | トップページ | 久々の三重ボルダリング »

コンペ」カテゴリの記事

コメント

もちろん見てます。

セットは楽しくて苦しくて面白いねー。
去年COREコンペした時、全課題プロデュースしたけど、大変ながら非常に楽しみました。
設定ムーヴ通りの登りにニマニマし、かわされ具合にまたニマニマする。なんともいえないねー、あの感じ。

投稿: しん | 2014.04.25 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/55885123

この記事へのトラックバック一覧です: GRT第2戦ZIPROCK:

« ONE MOVE | トップページ | 久々の三重ボルダリング »