« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014.04.22

GRT第2戦ZIPROCK

すっかりブログアップを忘れてたけど(そもそもこんなブログ見てる人いるんだろうか?)、福岡ZIPROCKで、先々週GRT第2戦やりました。
僕は相変わらずセッター兼MC。
課題はやたらカチ多めになりましたねー。何故かセッター陣が今回はカチ志向だったんですねw

改めて思ったけど、しょこたん強っ!数馬君強っ!って感じ。
普段のZIPROCKテイストとは全然違う課題を楽しんでもらえただろうか?

運営の方で集計ミスがあり参加者の皆さんには本当に申し訳ないでした。
僕の立場ではなかなかそこまで出来ないのですが、改善してもらえる様努めます。

とか言いつつ明日からGRTサッポロのセットで札幌入り。
どんなテイストの課題にしようかしら?セットは楽しくて苦しくて面白い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014.04.17

ONE MOVE

久々に人に感動した。

タイトルのジムオーナーの人柄、そして御歳52歳にしてのその強さ。

僕みたいな素人のペーペーが言うのもおこがましいけど、あの姿は「自分のなりたい自分」を突き詰め続けた今なのではないだろうか。

本当に尊敬できる、まさにレジェンドだった。

一緒に登らせてもらい、加藤さんが作る課題てセッション。
その課題から、その人柄から、勝手ですが感じ入るものがありました。
僕も52歳になった時に加藤さんの様な素敵な笑顔を浮かべることができるだろうか?

全ては今の積み重ねが決める。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »