« GRT第2戦ZIPROCK | トップページ | 初登記録① »

2014.05.11

久々の三重ボルダリング

仕事にかこつけて、親愛なるセッションフレンド・熊野のシンくんに会いに行ってきました。

シンくんの実家にお泊りさせてもらって、夜中までビールを酌み交わし、朝はシンくんの奥様のちぃちゃんの朝ごはんをシンくんの子どもらと一緒に頂き、そしてそのまま、シンくんファミリー皆で久々の銚子川。

これまた久々の芝もっちゃん、アキラさん、前さん、三重の若手ホープのケイタくん、そして名前を失念してしまったメガネの彼と、そして各家庭の子どもたち。

なんだろうなー。
このピースフルな感じ。

今年3回目の岩は前回の雨の耶馬渓に引き続き最高でした。
本当に好きなとこですね。

成果はアップのスラブ4本と【浦霞】初段1本、【時の回廊】三段敗退、3級くらいのアキラさんFAハング1本、アキラさんFAハング1級くらいの1本2撃、かな?


美しい清流。
楽しい岩。
子どもたちの笑顔。
大人たちの笑顔。




【浦霞】初段
http://youtu.be/sb0yAZ9nm1Q

|

« GRT第2戦ZIPROCK | トップページ | 初登記録① »

bouldering」カテゴリの記事

銚子川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244589/56157611

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の三重ボルダリング:

« GRT第2戦ZIPROCK | トップページ | 初登記録① »