その他

2009.08.31

ひゃっほー。


近づいてるよ!
まっすぐ来てるよ!
なんであんなにぐるぐるしてんの!
なんで真ん中あいてんの!

いやー、南国育ちのせいか台風が来るとテンションが上がります。

もちろん災害とかは望んでませんが、台風独特の腰のある強風が木々を揺らす様がカッチョイイのです。

ちなみに激しい雷も好きだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.19

RENT.

さて、そんな感じで過ぎ去ったお盆。
みんな岩に海に川に山と遊び倒してたよーですね。。。うらやましー!
という訳で僕もちょっとだけお遊び、というかクライミング以外のことを、ホールド替えの合間に半休をもらってしてきました。

RENT

ブロードウェイミュージカルが好きな方は当然ご存知のこれ。
まあ僕の趣味というより、嫁様V12の趣味で、嬉し恥ずかし人生初の生ミュージカルを観てきました。
詳しくは知りませんがw、オリジナルキャストでの公演はブロードウェイでは終了しているとのことで、嫁様はいたく興奮。僕はというと「あー、映画の人とおんなじだねー」ぐらいなところがちょっと申し訳ない感じwww

ま、ミュージカル映画はちょこちょこと嫁様と観にいったりしてたんですが、実際生でとなるとこれが結構なものでした。歌とダンスと演劇がそれぞれ別個のものではなく一つになることで全く別物になるんですね。正直、自分で予想していた以上に感動しましたねー。

そんな感じでちょっと文化的な時間を過ごすことができて幸せな半日でした。

no day but today

えー言葉や。

Kc3a0243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.17

ブログはじめました。

今までmixiで日記を書いていたのですが、自分の環境が変化したこともありブログをはじめてみようと思います。

基本的にはボルダリング中心の日記となる予定。マメにアップできるかは不明www

| | コメント (0) | トラックバック (0)