Gym

2014.04.17

ONE MOVE

久々に人に感動した。

タイトルのジムオーナーの人柄、そして御歳52歳にしてのその強さ。

僕みたいな素人のペーペーが言うのもおこがましいけど、あの姿は「自分のなりたい自分」を突き詰め続けた今なのではないだろうか。

本当に尊敬できる、まさにレジェンドだった。

一緒に登らせてもらい、加藤さんが作る課題てセッション。
その課題から、その人柄から、勝手ですが感じ入るものがありました。
僕も52歳になった時に加藤さんの様な素敵な笑顔を浮かべることができるだろうか?

全ては今の積み重ねが決める。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.15

maboo!

ヨセミテ報告&動画データのキラーパスを兼ねてmabooへ!

喫煙所に320くん発見♪
思わずかけより、ヨセミテの感動ハグw

しばらくヨセミテについてお互いしゃべり倒してから受付。んでmaboo初登攀開始。

maboo自慢のドッカブリにいきなりとりつく。
テープ課題の3級でアップしてからテープ初段にトライ。一撃♪っと思いきや足限であることに気づいてなかったので、もう一度足限でトライして完登〜。

それから課題作り。プライベートなのでグレードを気にせず見た目のかっこよさと面白さ優先♪
これがまー、できないできないw
そうこうしてると320くん参戦!すなわち!ついに初セッション!
そして…二人して打ち込み打ち込みしてできないできないwww

次に320くん課題でセッション。
これまたできそうでできないw

それから誰かの課題を教えてもらいこれもセッションセッション。最後は何とか完登出来てよかったwww

ヨレヨレになってから、Doraさん、Ryoskくん、ザクがやってる2〜3級登ったり、テープ初段登ったり。

mabooは本当に楽しいジムでした!
そしてなにより、僕にとって数少ないGSP(グッドセッションパートナー)が久しぶりに増えたことが嬉しい♪

エダさん、イバン、しんくん、ぐにさん(本人がどう思ってるかは不明w)、そして320くん。

楽しいセッションはリスペクトの上に成り立つ。
全員、僕がリスペクトしてるクライマーです。

そんなこんなで、楽しくて、興奮して、寝つけずに、スコッチ&黒砂糖でナイトキャップw

| | コメント (0) | トラックバック (0)